撮鉄記録。

北陸を中心に活動しています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

セメント貨物 丹生川のインカーブ

10/8

三里ー丹生川

1430頃の東藤原行きは藤原岳バックの陸橋の近くのインカにて。
面にどれだけ当たるか心配でしたが、2/3面ほど当たり渋く写ってくれました。
ここまで至って順調で最後はエロ光となる山城ー保々へ行きましたが、突然山から急に爆雲が沸いて撃沈(笑) またいつか行きたいと思います。。。
  1. 2015/11/18(水) 21:03:01|
  2. 三岐鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宇賀川 セメント貨物

10/8

三里ー大安

午後1発目のセメント貨物は宇賀川で撮影。
せっかくのヌケた青空だったので見上げ構図で撮りましたが、前パンなのもありカッコいいですね。
三岐のデキって色は全部同じですが、よく見ると車両ごとに違いがあり奥が深いと感じさせられます。
  1. 2015/11/02(月) 21:00:54|
  2. 三岐鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鉱山を背に走るセメント貨物

10/8

丹生川ー三里

衣臨の午後便は冬でもいいや…ってことで転戦した先は三岐鉄道。
前から未だにデキ重連がセメント貨物を引っ張る路線ってことで気になってはいたのですが、ようやく訪問が叶いました。
まず先にド定番の藤原岳バックで撮影、背景の雲がちょっと多いのでまた再訪出来ればなと思います。
  1. 2015/10/21(水) 20:00:08|
  2. 三岐鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

たか急

Author:たか急
富山在住の撮り鉄です。
よろしくお願いします。

最新記事

カテゴリ

北陸本線 (69)
湖西線 (6)
福知山線 (9)
東海道本線 (9)
山陽本線 (1)
山陰本線 (5)
紀勢本線 (4)
東北本線 (13)
中央本線 (10)
上越線 (11)
信越本線 (33)
羽越本線 (15)
奥羽本線 (5)
津軽海峡線 (6)
両毛線 (1)
吾妻線 (4)
白新線 (1)
越後線 (3)
磐越西線 (40)
烏山線 (1)
只見線 (14)
五能線 (1)
飯山線 (1)
小海線 (2)
参宮線 (4)
七尾線 (1)
伯備線 (2)
日豊本線 (10)
大糸線 (8)
高山本線 (2)
城端線 (8)
大村線 (2)
伊豆急行 (7)
いすみ鉄道 (8)
しなの鉄道 (2)
真岡鉄道 (1)
あいの風とやま鉄道 (4)
IRいしかわ鉄道 (1)
富山地鉄 (9)
福井鉄道 (1)
三岐鉄道 (3)
肥薩おれんじ鉄道 (1)
衣浦臨海鉄道 (4)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カウンター

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

RSSリンクの表示

最新コメント

最新トラックバック

